人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i who have nothing

今日は久しぶりにDJ陣だけで音楽、イベントの話をゆっくりしてきました。

場所はいつもの高木だったんですが5時間近く話込む始末。

久しぶりに時間を忘れて話し込んだ。

今回は某先輩、後輩からいろんな話で来てかなり刺激貰いました。(いや、後輩は相変わらず薄っぺらいんで常に笑いのネタでしたが・・・)

とりあえず、私はケツたたかれたんでこれから色々と試みてみたいと思います。

まあ、やつは相変わらず薄っぺらかったんですが・・・

まあ、下の奴ら(自分もまだまだですが・・・)に負けないように!

とりあえず今日も鼻眼鏡は薄っぺらかったんですが・・・


まあこんな感じで今日はこれでも・・・最近レコード整理したら見つけたお気に入りです!


by h_itoh_0921 | 2011-05-18 02:43


どこにでも居るMUSIC LOVERの日常


by h_itoh_0921

カテゴリ

全体
発信
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

try to watch.
at 2011-05-22 06:15
i who have not..
at 2011-05-18 02:43
BECK!!!
at 2011-05-13 04:21
青春!!
at 2011-04-30 03:52
耳に残る
at 2011-04-11 00:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧