try to watch.

今日は久々、emeraldaでDJしてきました。

今回、ラストを任されたのですが、長い間、現場離れが響いたのか惨敗に終わりました・・・。

聴く分には問題は無いが、時間帯の選曲、展開力が最悪・・・。

そんな物、オーディエンスに届くわけも無く・・・。

まあ、失敗に終わったものの得たものも多くあったイベントだったので良しという事で!!

今回、呼んで頂いたDELORIANクルーに感謝!!

さて、次はもう2週間後なんで次頑張ろう!!

てか、今日のイベントでかけたけどこのレーベルの曲はヤバイ!!

今回もバカ売れするだろうなあ。。。

さすがです!

[PR]
# by h_itoh_0921 | 2011-05-22 06:15

i who have nothing

今日は久しぶりにDJ陣だけで音楽、イベントの話をゆっくりしてきました。

場所はいつもの高木だったんですが5時間近く話込む始末。

久しぶりに時間を忘れて話し込んだ。

今回は某先輩、後輩からいろんな話で来てかなり刺激貰いました。(いや、後輩は相変わらず薄っぺらいんで常に笑いのネタでしたが・・・)

とりあえず、私はケツたたかれたんでこれから色々と試みてみたいと思います。

まあ、やつは相変わらず薄っぺらかったんですが・・・

まあ、下の奴ら(自分もまだまだですが・・・)に負けないように!

とりあえず今日も鼻眼鏡は薄っぺらかったんですが・・・


まあこんな感じで今日はこれでも・・・最近レコード整理したら見つけたお気に入りです!


[PR]
# by h_itoh_0921 | 2011-05-18 02:43

BECK!!!

今頃見ました。

昔、漫画でちょっと読んだけど途中で中折れし、それっきりだったけど映画かなりヤバいじゃないですか!!

何より音楽に熱いし、バンドへの愛はめちゃくちゃ伝わる映画。

僕も音楽はよく聴く方だし、(一応)DJやってるからかなり、伝わるところが多かった。

とりあえず明日は、休み利用して漫喫決定です。

というより、、、
熱いメンバーとイベントやりたーい!!!





[PR]
# by h_itoh_0921 | 2011-05-13 04:21

青春!!

僕の青春!!

Hi-STANDARDが復活!!

先日、TWITTERでメンバー三人が「9・18 ハイスタンダード AIR JAM。届け!!!」とツウィート!!

いろんなとこで、ニュースになってますわ!!

インディーズバンドが再結成でこんだけ、騒がれるのって異例?

さすが、ハイスタ!!

今年はAIR JAM行っちゃおうかな☆



ていうか、一緒に行きたい人求む!!!
[PR]
# by h_itoh_0921 | 2011-04-30 03:52

耳に残る


[PR]
# by h_itoh_0921 | 2011-04-11 00:10


どこにでも居るMUSIC LOVERの日常


by h_itoh_0921

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
発信
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

try to watch.
at 2011-05-22 06:15
i who have not..
at 2011-05-18 02:43
BECK!!!
at 2011-05-13 04:21
青春!!
at 2011-04-30 03:52
耳に残る
at 2011-04-11 00:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧